プロフィール

U

Author:U


カテゴリー


最近のコメント


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アフィリエイト10日で5万稼ぐ方法
アフィリエイト、10日で5万稼ぐ方法。
これは、前から頭に浮かんでいたアイデアなのですが・・・
恐らく、アフィリエイト規約に違反する内容なのではないかと思われます。それをどうやって正当に、5万円を懐に収めるか。
場合によっては、一月で10万、20万、30万も夢ではないかもしれません。

興味のある方、コメント頂けたら幸いです。
あなた一人分の協力がお金になります。

テーマ : お小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:8月28日アフィリエイト報酬
昨日のアフィリエイト収入です。a8のみです。
(というのも、アフィパの方は、月9000円台から1000円以下に落ちてしまったのもので掲載できる状況では無くなってしまいました。)
http://blog90.fc2.com/

ところで、僕のホームページは、
Googleのアドセンスに登録してあるのですが、
このブログも同じようにGoogleアド登録しようと思い
先ほど、登録を終えてきました。

内容がかなり陳腐なだけに、
審査に通るかどうか定かではありませんが、
良い返事を期待していてください!

以上。

テーマ : 簡単!ネットでお小遣い 初心者用 - ジャンル : アフィリエイト

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:8月27日アフィリエイト報酬
皆様、お久しぶりです!
今日から、再びアフィリエイト収入報告を
復活させていきたいと思います。

7、8月は、夏学期の授業が忙しく、
このブログは、もちろんのこと、自身のホームページにも
2ヶ月間全くアクセスしていませんでした。
その結果、a8さんでのアフィリエイト収入は
月3万円台から、どうなったかというと・・・
気になる方は、以下をご覧ください。
http://blog90.fc2.com/

目標として、2007年が終わるまでに
冬休みのイギリスバックパック旅行の費用として
10万円をアフィリエイトで稼ぐことをここに宣言します!
というわけで、今日から、再びよろしくお願いします!

テーマ : アフィリエイトで楽しくお小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:留学生活
Hi!数年後のTOMO

昨日は、夜9時までテニスしてきたよ。
WILL達とテニスしていたのだけど・・・

意外な人物に会いました。
そうです。ALEXです。
彼もテニスするんだなぁ~ではなく。
感動の再会ですよ。

前の学期に卓球をして以来一度も会っていなかったからさ。
それに電話番号も交換していなかったしな。

そんなんでALEXと9時までテニスして
気づけば周りには誰もいなかった。
帰りにセブンイレブンで$1.99のジュースをご馳走になったのも覚えているでしょうか?

肝心の今日の出来事といえば、
髪の毛を切りましたよ。もちろん自分で。
今のTOMOは、自分でなんか切っていないんだろうな。
つぅーか、今のあなたはどこにいるのでしょうか?
日本?NY?シスコ?どこ?

sincerely,
TOMO
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:留学生活
Hi! 数年後のTomo

元気してる?
日本時間で2007年7月9日、今日。
数年後の自分宛に、日記を書いていくことに決めたよ。

アメリカは日曜日の今日。
いつものようにBobとEvaの3人でヘラクレスの教会へ行ってきたよ!
(アリエルは、ESSAYの宿題があるので来れなかった)
先週、知り合いになったDavidに会って
7月4日の花火の話で盛り上がったなぁ。


夏学期の前半の2週間に日本に帰ったの覚えてるっしょ?
その時以来、だから1ヶ月振りにLIOに会って
「日本はどうだった?」なんて話してさ、
「1年ぶりに日本に帰ったら、全てのものが小さく感じられたよ。」って

覚えてるだろ?あの時の不思議な感覚。
特に洗面台がものすごーーく低く感じられたよな。

他にも、VIOLITA、ドーナツのおじさん、色んな人と会って話してきたよ。

あっ!それから、今日はドーナツだけじゃなく
vegと美味そうなパフェが追加されていた!

午後からは、Busaccの宿題を仕上げてから
WILLとテニスでもしようと思っています。

Sincerely,
TOMO
| BLOG TOP |

copyright © アフィリエイト・この指とーまれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
